ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

決勝戦

2009年03月24日 | 日々の日記
おはようございます。

今日はいよいよWBC決勝!!


また うちの番組と時間がかぶってますが……(;^_^A
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風注意報 | トップ | まりも卒業 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね (口笛)
2009-03-24 06:36:15
一応今大会は2勝2敗なんで、ホントの意味で決着です

また番組中に速報宜しく
返信する
おはようございます。 (ともとも)
2009-03-24 07:03:34
いよいよ決勝戦ですね。
昨日も番組と重なっていましたね。番組進めながら
リスナーさんに経過も伝えるって結構大変そうですね
ここまできたら是非優勝してもらいたいですね。
返信する
WBC (★チャビ★)
2009-03-24 12:41:52
昨日は聞けなかったけど今日は聞けましたでも148聞けないかも最悪~早く終われ
返信する
51←永久欠番? (しろくま)
2009-03-24 15:13:18
WBCは日本が連覇だ~
韓国も粘り強くて凄い試合でした。
ラジオつけたままテレビ見てたら疲れました。
返信する
2連覇! (まえばしのミルクティー)
2009-03-24 16:17:00
侍ジャパン、やりましたね!!
イチローのタイムリーヒット 最高!

娘の誕生日とかさなり、めでたい日に
なりました。
うれしーい!
返信する
やりましたー! (こしたま)
2009-03-24 17:32:04
侍ジャパン、勝ちましたね~!

イチローのタイムリーヒットには興奮しました。
返信する
今日は (めがね男子みやちゃん)
2009-03-24 19:15:09
ちょこっとゆみちゃんの声が聞けましたよ。ラッキー!!
やっぱ2連覇かかってると、イヤでも気になっちゃう!!仕事中もボリューム絞ってテレビ付けっぱなしでしたよ~2連覇の瞬間が見られました。侍ジャパンおめでてゅう~!!
返信する
アレレ・・・ (やまちん)
2009-03-25 10:07:27
25日の日記が更新されてません
須藤サン何かありましたか

昨日は侍ジャパンに夢中でコメントするところかラジオもまともに聞けませんでしたすみません。

昨日は私にとっても歴史的な一日でしたょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事