ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

続・ガールズコレクション

2006年07月09日 | 須藤ゆみ出演情報
人気モデルの、仕事風景や休日の様子を紹介する「MTVガールズコレクション」
わたくしがナレーションを務めております~。

6月までの放送予定でしたが、好評につき7月以降も続いております♪
次回は、キャンキャンなどで活躍中の人気モデル熊澤枝里子ちゃんの特集です!


近々、土屋アンナも出演予定らしいですよぉぉvvv


スカパーやケーブルテレビに加入していない方でも、
この番組はインターネットで一部のコーナーが見られます!
著作権の関係でBGMは流れないので、全体的に静かですが(笑)、
モデルさんたちの会話や須藤のナレーションはそのまま流れてますので、
ぜひぜひご覧ください♪


ネットで見るにはこちらをクリック
「ONのコーナー」はお仕事風景、
「OFFのコーナー」は、彼女の休日(プライベート)に密着しています。

携帯専用サイトはhttp://mgc.stです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスナーズパーティ | トップ | で、梅雨明けはいつ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉー (口笛)
2006-07-09 07:40:26
ゆみちゃんて気合い入れる時は髪の毛ピシっとするの?



たまに違うヘアスタイルを見ると新鮮だね(^.^)b

なんか着物が似合いそうなナデシコJAPANて感じですか(=^▽^=)



エビちゃん含め、モデルさんにはまったく興味はないけど、土屋アンナだけには興味がある。

写真アップヨロシクね(^^)v
返信する
ほほぉ~っ(笑) (みのむし)
2006-07-09 08:08:59
ゆみさんの”アップスタイル”、久々に見ました。



髪型に「気合い」が感じられますね!!(笑)
返信する
ほほぉ~(笑) (菊元)
2006-07-09 09:10:55
延長、おめでとう!

これも出演者と番組、そしてナレーターがイイからですよね(笑)

いろんな人の日常とそのセンスが見れてイイですね。

いつかちゃんと番組を見たいです。



髪をアップにしてまとめたのですね。

夏にサッパリした感じだし、動きやすくて髪の乱れを気にしすぎなくてイイね☆

笑顔が映えてますね。(o^o^o)
返信する
働く女性 (ライオネル・ウッチー)
2006-07-09 19:36:50
とってもリリシーですよ。

これからの女性はこうでなくちゃ。
返信する
女は気合いが勝負 (かんちゃん)
2006-07-10 12:00:47
わぉー!! みちばたる~ !! (意味不明)

かっこいいすね。普段の須藤さんとは大違い。だから女は恐い。



ほんと気合いが違いますねぇー。

と感心している..........。
返信する
Gジャンが似合う (上州の狼)
2006-07-11 22:19:44
オレはジーパンが似合う人って好きです。

何にでも似合うから。



服は買えても、着こなしのセンスは買えませんからね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事