ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

マエケンとあそぼう!

2006年11月10日 | 須藤ゆみ出演情報
突然ですが、FMぐんまの特番に出演することが決まりました!

『マエケンとあそぼう!in イオン太田』
11月18日(土) 12時~12時55分
イオン太田  1階 セントラルコート

ゲストに、あややのモノマネでおなじみの前田健さんをお迎えして、
リスナーからの恋愛相談にアドバイスしてもらいます。

そこで今、前田健さんにきいてみたい「恋愛相談」を大募集中~。
今の恋愛や夫婦間の悩みなど、FMぐんまのHPからお送りくださいね。
抽選でFMぐんまグッズを10名サマにプレゼント。

当日は午前11時半から、マエケンのミニステージショーもあります。

進行は田中香アナウンサーと須藤ゆみです。
お近くの方は、会場にも遊びに来てね★



人気blogランキングに参加してます。
1日1回↑クリックしてくださったら嬉しいです!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナレーションスタジオ | トップ | カルジェルやバイオスカルプ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に急だね (口笛)
2006-11-10 15:14:57
来週の土曜にイオン太田かぁ。

ちょっと無理っぽい。



でもマエケンさんはともかく田中さんと一緒なんていつ以来?

ビブレ?違うっけ?

でも放送は聴いてるから頑張ってねo(^▽^)o
返信する
う~ん (菊元)
2006-11-10 16:07:14
楽しそうですね☆

頑張ってください。p(^^)q
返信する
イオン太田 (上州の狼)
2006-11-10 19:43:24
オレのテリトリーです。
返信する
ぉ初───────ッス!! (ARAYAN)
2006-11-10 21:15:52
初めて来ましたが、決して嵐ではありませんm(_ _)m嵐ではありませんm(_ _)m

嵐ではありません_| ̄|○





っと言う訳でユミタソ乙━━━━━━━━━━━ッス!! 何か嬉しい悦なMAIL

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

ぁざ━━━━━━━━━━━━━━ッスm(_ _)m









最近彩乃国から邪魔してますが、コレからも楽しませてもらいます。しかし最近911しか聴きません(キッパリ









人気blogランキングもワンクリック済み¶

返信する
イオン太田 (上州人カウボーイ(男性))
2006-11-11 00:38:03
こんばんは。
イオン太田でも先日、クリスマスイルミが登場しました。登場初日は地元幼稚園児が参加してイルミ点灯式を盛り上げました。先日、イオン高崎でもクリスマスイルミが出現しました。土日は休みなので、是非行ってみたいと思います。
以上です。
返信する
その日はぁ・・・ (ドナ☆)
2006-11-14 02:06:49
休みだけどぉ・・・
サックスの演奏会があるのでって
聴くほうじゃなく演奏する方ですよ~♪
にて 行けずな感じです。

マツケンサンバの生ライブ行きたかったなぁ・・・
マエケンとあそぼう みたいですけど

自分はその頃 大塚愛の「ユメクイ」を
顔を真っ赤にしながら吹いてると思います
って やっぱ 初演奏だけに緊張しない訳ない
な感じにねっ♪

マエケンとゆみさんの「めっちゃホリデー」
聴きたいんですけどね~♪
あっ 歌わない?ですね(笑)
そいじゃ また 次は織田さんとのイベント告知
楽しみに待ってますっ♪
って それを知って行けなかったりしたら
ショック大きいですけどっ♪

う~んにしても カワカミプリンセスは強いっ!!
祐一君のフサイチパンドラが結果的には勝ったけど
なんか 素直に喜べないのは確かです

ってか こういう時に限って
何故か祐一君の馬買ってなかったり・・・
2着3着は当たってたのに・・・
なんか悔しい負けでしたっ♪
って 余談 ごめんちゃいでした。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事