ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

ネイルセミナー

2007年11月05日 | 日々の日記
※06年10月9日の日記より

東京ビッグサイトで開催されたネイルセミナーに行ってきました。
行ってから気付いたのだけど、これは一般のお客さん向けではなく、
ネイルサロンやエステなどの店員さんを対象としたセミナーでした(笑)。

かーなりマニアックな話が飛び交い、途中からはついていけなくなったけど、
一応、私もそれっぽく ノートにメモしてるフリして授業を聞いておりました。

でも私が一番知りたかったバイアスカルプチュアーについては
詳しく学ぶ事ができて、大満足。


そしてこのあと、ますますバイオにハマっていくのであーる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須藤 vs Iくん | トップ | 進化するナレ録り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事