ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

またまためでたい!

2007年11月11日 | 日々の日記
せっかくアジア1になったのに、テレビ中継が終わっちゃったので、
仕方なくラジオと雑誌で、胴上げシーンをイメージ中。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず告知 | トップ | マジックショーの特等席って。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、アジアチャンピオン!! (みのむし)
2007-11-11 22:38:44
ついさっきまで、雨の中出掛けていたので、
ずっと民放ラジオを聴いていました。

まさか、同点に追いつかれるとは思っても
みなかったので、延長にならず、きっちり
9回で決着がついて、監督が胴上げされた
ときは・・・ゆみさんと同じくイメージを
膨らませていました(笑)
返信する
うん (☆DONA☆)
2007-11-12 08:40:04
本当めでたいめでたい
ダイワスカーレットのエリザベス優勝。。。
並びに東原亜希の初勝利(笑)

そっちじゃないですよね
でも やっぱ 自分の兄貴の誕生日(35歳)
が昨日だったからめでたいですっ♪(^_^;)

って 前フリはこんぐらいにしといてぇ。。。

中日 アジアチャンピオンおめでとうざーすっ!!

これで日本チーム三連覇 やっぱ 日本の
”野球”は本当凄いですよね(^O^)

松坂 岡島のレッドソックスも
ワールドチャンピオンだし
その相手 ロッキーズにも松井ちんが居るし

ワールドシリーズも三年連続 日本人選手が
所属するチームが優勝してるって
これまた めでたいですよね?o(^-^)o

本当 日本の野球はめでたいです

次はやっぱ 北京オリンピックで
星野ジャパンによる 最低でも金メダル
最高でも金メダル ですよね?

日本が誇る文化のひとつ、高校野球が背景にある
日本の野球で 掴んで欲しいです
真紅の優勝旗ならぬ 金メダル。。。


PS 福留ちゃん 虎党が貰うんでよろしくぅ

残留な気もするけど(^_^;)

そいじゃ(^^ゞ☆
返信する
レッズもよろしく (藤沢雄二)
2007-11-12 09:38:58
中日のアジアシリーズ優勝、おめっとさんです。でも野球のアジアシリーズって日本シリーズのおまけみたいですよね。

その一方で水曜日にはレッズがアジア制覇をかけて戦います。小島さんと一緒に応援してあげてくださいね。
返信する
祝! アジアチャンピオン!! (みのむし)
2007-11-14 21:33:39
浦和レッドダイヤモンズも、アジアチャンピオンになりましたっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事