ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

ガルコレにクリスタル・ケイが。 

2007年05月17日 | 須藤ゆみ出演情報

私がナレーターを務めている、MTV「ガールズ・コレクション」。
去年は、主にモデルさんが登場していましたが、今年は職種の幅が広がってきてまして。

なんと今週のゲストは、人気アーティスト、クリスタル・ケイ!

Crystal Style (初回限定盤)(DVD付)
Crystal Kay
ERJ

このアイテムの詳細を見る



クリスタル・ケイが、音楽番組ではなく、
プライベートに密着するこういう番組に出演するのって、結構珍しいですよね。
(近々、グラビアアイドルの●●・●●●●も登場予定だとか?男性もお楽しみに~。)

今回は、クリちゃんたっての希望で、浅草へお出かけ。
彼女の素顔が覗けます。ぜひご覧ください♪



『MTV ガールズコレクション』
放送日:水曜日23時~
再放送:水曜日26時~、木曜日13時~、土曜日19時~
※26日(土)だけは、19時ではなく28時に変更です。


番組の公式ブログhttp://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?id=SW96777943
もオープンしてます。
番組の裏話などを女性スタッフが書いてます。
感想なども書き込んであげてくださいね~☆

過去の放送は、ネット上で見る事ができます!こちらをアクセス!
http://www.myflux.jp/users/profile/?user_id=36660


-------------------
1日1クリック↓してくれたら、更新のモチベーションがあがります!
人気blogランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 | トップ | 須田さんがFMぐんまに。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスタルケイ! (初めまして)
2007-05-17 13:13:37
初めまして。

クリスタルケイ好きです。昨日発売した新曲も好きです。



スカパーは加入してないけどケーブルテレビで見れるんですね。さっそく予約しました。楽しみです。

返信する
Unknown (☆DONA☆)
2007-05-17 17:16:35
北斗の拳の主題歌 歌ってて
某缶コーヒーのCMソング歌ってたぁ。。。

クリスタルキング 好きです。。。


って クリスタルケイ ですよねっ♪(^_^;)

以前 イクスピアリのベイFMで公開生放送の
ゲストで来てた時 別に見に行った訳じゃなく
普通に通勤で その前を通って
ちょっと見たけど その公開放送を見なかったら

クリスタルケイの存在は知らなかったと
思われます。。。 その時も
えっ? クリスタルケイ?って 誰?な感じでしたw(゜o゜)w


それはそうと グラビアアイドルって
やっぱ 今 結構話題になってるあの人
ですか? 多分 外人のあの人 ですよね?

ベッキー 。。。 なんてね
りあポンでしょ 多分(^^ゞ☆
返信する
おおーっ、クリスタルケイ! (黄金の1970年生まれ)
2007-05-18 00:33:55
あー、懐かしい!

目黒記念、日経賞を連続3着にきて、春の天皇賞に出走しましたねぇ。
その時勝ったのが、あの、
 ライスシャワー(復活、2度目の勝利!)
だったですよねぇ・・・

えっ?
クリスタルケイ違い??
これまた、失礼しました!ε=ε=ε=(;^∇^)
返信する
Unknown (れーじ)
2007-05-19 15:01:10
リア・ディゾンもいつまで人気が持続する事やら
返信する
須藤さん発見 (隠れファン)
2007-05-21 17:11:10
土曜日の須田鷹雄さんのイベントに、ゆみちゃんもいらしてましたね。
赤色(オレンジ?)の服が映えてて、目立ってました。

いつだったか、「府中で須藤ゆみを見かけたが、芸能人のオーラがなかった」とウィークエンドパドックで投稿されてましたが(笑)、いやいやどうして、光り輝いていて、すぐわかりましたよ。

後ろのほうをチラっと見た瞬間、「あ、綺麗な人がいる」と思って、もう一度よく見たらゆみちゃんでした。
手にはなにやらケーキの差し入れっぽいものを持っていた様子。
あの須田さんに甘いものを持っていくなんて・・・(笑)と心でツッコんでおりました。

声をかけようかなぁと思いましたが、真剣にステージを見てましたし、わたしのことはきっと忘れているだろうなと思って、やめておきました。
TSSのころからひそかに応援している者であります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事