ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

ためてた日記 その2

2005年09月27日 | 日々の日記
※ためていた日記を一気にUPしてます(9月27日現在)


7月27日(水)
シネマセゾン渋谷で、映画「リンダリンダリンダ」を見た。
群馬県でロケが行われた映画であり、翌日(木曜)に私の番組で紹介することになっていたので、なにがなんでも事前に見ておきたかった。
ちなみにこの日は、水曜で映画千円デーだったせいか、なんと満席!
チケットを買うのに整理券が配られたほどの盛況ぶりだった。
※映画については後日改めて。


7月22日
テニスサークルの飲み会。この日 Y田先輩の結婚&おめでた報告が行われた。
うちのサークルでは結婚発表するとき、「わたくしごとですが・・・」と前置きをしてから「ぼく(わたし)、○月に結婚しまーす」と発表するのがお約束のパターンとなっている。
この日たまたま乾杯の音頭をとることになったB君が、
「おい、Bも何かわたくしごとを言ってから乾杯しろよ~(笑)」とみんなに茶化された。
すると、既婚者B君は、平然とした顔で、
「えー。わたくしごとですが~。・・・実は、うちも子供がうまれまーーす」と突然 発表。
「ええええっ!!」

ダブルおめでた、いやトリプルおめでた発表の夜だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーの新アトラクショ... | トップ | ザスパ勝利! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (口笛)
2005-09-27 15:14:01
いやぁめでたいめでたい。



で、ゆみりんのおめでたはいつ?
返信する
RE: (ライオネル・ウッチー)
2005-09-27 21:01:52
めでたい、めでたい。

いついつ、ゆみりんは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事