ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

D夫妻の結婚式 その2

2006年06月02日 | 日々の日記
ブログで「D夫妻の結婚式 その1」を書いたあと、すぐにM子本人からクレームのメールが来た。
「せんぱぁぁい!ホテルの名前は『ホテル グランパシフィック メリディアン』だと思います!
あと、日にちは15日じゃなくて14日です!」

しまった。そうだった。ごめんM子。
そういえば、そもそも当時 私はM子の結婚式の日にちを間違えて、手帳に15日の欄にメモしていて、新年会のときに、自分の勘違いが発覚したのだった。」
新年会って、ついこの間ブログに書いた、あのサークルの新年会ね。

つまり1月7日。
結婚式の1週間前!!

こんな直前まで、日にちを間違えていたなんて。
新年会でその話題が出てなければ、あやうく日曜に一人でお台場に行ってるとこだった?

(なので、その数ヶ月にあった私の結婚式を1週 間違えて手帳にメモしていて、当日、欠席してしまった原良馬さんのことを、私は責める資格はないのであります・・・(爆))


・・・でも皮肉なことに、15日だったら確か晴れてたんだよね・・・・・(ボソッ)
ますますお天気だけが残念な1日でした。


ハッ、それよりこの写真、M子がいないっ!
主役の花嫁だけが映ってないなんて。
またクレームが来るかしら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメGETしました | トップ | カメラの世代交代セレモニー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (口笛)
2006-06-05 21:08:36
なんかゆみちゃんの天然さを暴\露してるだけのような気も…



しかも新婦無しの写真て…
返信する
クレーム (M子)
2006-06-09 17:21:14
私がいない、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事