ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

曜日感覚がおかしくなるかも?

2008年12月08日 | 日々の日記
おはようございます(^-^)

今週のFMぐんま『Site911』はローテーションがイレギュラーです!

月曜~木曜は川上アナウンサー、金曜を私が担当します。

今年の私たちは少し早めに冬休みを頂くことにしました。
(※年末年始は通常通りの放送です)


いつも番組を聴いて下さってる方は、月曜に川上さんの声が聞こえたり、週末に須藤の声を聴くと、ひょっとすると曜日感覚が狂うかもしれませんね(;^_^A


ところで、今日 私は携帯からこのブログを書いてます。


…これが、前回のクイズ(?)のヒントかも……
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越の手続き | トップ | 正解発表 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (キャラメル☆王子)
2008-12-08 19:59:26
「・・・銀行?」
今や全てが、引き落としの時代だし!!


忘れがちなのが、運転免許証の住所変更とか!?
返信する
嬉しいです〓 (ダスキング)
2008-12-08 23:02:21

まだクイズの答え
わかんないですね~
意外に難しいです


覚えてくれてうれしいですよ~
これからもよろしくお願いします
あと質問があるんですけど、クラブウェアーってどんな感じなんですか
料金とか必要なんですかね~
返信する
難しい! (しろくま)
2008-12-09 10:05:59
この話からすると、インターネットの契約を新居に移し損ねたのかプロバイダに連絡してないのかなと思いました。
自宅でインターネットを利用していないので、こんなことしか思いつきません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事