ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

女子アナの法則?

2006年06月10日 | お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)
Nちゃんの結婚式の写真(上↑)を、後日、社内で見ていたところ、
音声スタッフのF田さんが覗き込んで、

「おお、出た!女子アナの法則だ!」

と言った。

「?なんですか、女子アナの法則って」

「女子アナは、みんな営業スマイルがうまいってこと。ほら、この写真も、口を開いて笑ってるのは女子アナだけでしょ。さすがだよなぁ~~(笑)」


言われて見れば・・・・わ、確かに。

歯を見せてニコっと笑ってるのは、全員 喋り手だ・・・・。
これも職業病かしら?

いや、別に「病」ではないよね(笑)。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京タワー」映画化 | トップ | 出演情報「アリオタイム」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (菊元)
2006-06-10 20:50:20
素敵な笑顔でとてもいいですよ。(^.^)b

綺麗な歯も魅力の一つですよね。

とっさにイイ笑顔が出来るって、仕事を頑張っているから、または楽しんでいるからですね。

笑顔の名刺かな?(^-^)
返信する
スマイル (上州の狼)
2006-06-11 01:23:10
この笑顔に騙されてみたいです。

返信する
飲食店(自分の職場)も・・・ (ノア)
2006-06-11 02:37:48
笑顔が命ですっ♪笑
返信する
スマイル (びっくりマンデー)
2006-06-11 13:47:20
営業スマイルじゃなくて、撮られ慣れ

してるんですよね、多分。

それにしても、みなさん美しい!!
返信する
にしてもぉ・・・ (ノア)
2006-06-11 18:21:27
どっかの高級クラブのお姉さん方

に見えなくもぉ・・・

自分は間違いなく織田サン指名かなっ♪(*^_^*)笑

でも最近クラブエア行ってないからか写真みると

なんでかFMぐんまが懐かしく思っちゃいます(^-^)

久々に遊び行こうかなぁっ♪(*^_^*)

金曜日あたり・・・爆
返信する
確かに… (口笛)
2006-06-12 20:56:27
でも歯を見せて笑顔が綺麗ならええんでないかい?



こりゃあ…上州の狼さんなら一発で騙される魅惑スマイルだな…
返信する
もう一歩手前? (かんちゃん)
2006-06-14 11:32:47
歯が渇いて上唇が下りなくなったり、妙な匂いをお口が発するようになったら職業病です。
返信する
クラブのママ (ライオネル。ウッチー)
2006-06-17 20:01:52
クラブのママだったら香さん指名かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)」カテゴリの最新記事