ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

さっきの続き。

2007年12月07日 | 日々の日記
まぁよくここまで持ちこたえたものだと讃えてあげるべきなのかな。

でも車を買ったばかりなのに 、更にパソコンもなんてっ。

なんて痛い出費(;´∩`)
…というわけで 今日は携帯から更新してるので絵文字も使ってみました(^^)v
(使いすぎ?)

今週末は 最後の力を振り絞ってもらって、パソコンから更新したいと思います!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?! | トップ | どんだけイオン! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおやおや! (海を求めて。)
2007-12-07 22:16:16
 パソコン上では、ちゃんと完結してますよ!

返信する
あれぇーーーー! (いなかっぺ大賞)
2007-12-07 22:27:56
まだ続きがあったんだぁー。

クリスマスも近いことだし、サンタさんにパソコンのおねだりしてみてはどうですか?

だんなサンタ・・・・・名案でしょ?
返信する
その顔文字が… (藤沢雄二)
2007-12-08 20:27:03
ボクが以前、携帯からコメントを書いた時に「イタタ」の顔文字の後が切れました。だからシステム的なモノが原因ではないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事