ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

ベガスその6 魅惑のサンバイザー

2007年05月15日 | ラスベガス
2日目の朝。

再び小型飛行機に乗って、ラスベガスへ戻ります。


で、今回ももちろん持参してました・・・


3年前のグアム旅行のときに


「(恥ずかしいから)頼むから やめてくれ

と、旅仲間3人に止められた『おばちゃんサンバイザー』。





またの名を、溶接工場のガードマスク??



ちなみにこれ↓が、グアムのときの問題写真・・・・




↓   これが・・・・・・






・・・・こうなる。




ま。ネタです、ネタ(笑)。



それにしても、グランドキャニオンにしろ、グアムにしろ、
バックの青空が美しいと思いません?



飛行機から見おろすグランドキャニオンもなかなかでした。







----------------------------
1日1クリック↓してくれたら、更新のモチベーションがあがります!
人気blogランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡島秀樹投手の奥様は・・・・ | トップ | 自己紹介 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの母もです。 (クリームだいすき)
2007-05-15 23:57:52
・・・ゆみさん・・・・

うちの母(50代)もかぶってますよ、同じタイプのサンバイザー・・

ということは確かに『おばちゃんサンバイザー』なのかもしれません(笑)。


でも紫外線は女の肌の敵ですもんね。
むしろ、プロ根性って感じがします。
モデルさんも絶対焼かないっていうし、夏でも手袋してる人もいるんですよね。
ゆみさんも、もしかして手袋してますか?
返信する
Unknown (☆DONA☆)
2007-05-16 01:45:51
青空が美しく思えるのは 他に何もないからだと。。。
って 自然の空間にある空は ありのままの
空だから 清く正しく美しくな空に感じられる

んだと 思います。。。 都会の青空とは違う 自然のままの青空

自分が行ったサイパンも 清く正しく美しくな

青空でしたっ♪(^^ゞ

だからこそ 夜は夜でプラネタリウムをしのぐほどの
満天の星空がそこに在りました。

って まぁ 自分の場合は十代の肌。。。
といいますかぁ十代の顔だけにおばちゃんサンバイザーなんて
ものは使わなかったですけどねっ♪

海、山、空、川、当たり前にそこに在る
ありのままの自然 美しく無いわけがなく

ただ 忙しさの中に身を置くと
当たり前に在るはずの自然の美しさに
気付く事がないだけの話なんですよね?

まぁ でも そぅいぅ 自然の美を感じるって事は

それだけ歳をとったって事なのかもしんないですねーっ

おばさんっ♪o(^-^)o
返信する
わたしは (かんちゃん)
2007-05-16 11:27:10
サンバイザーしょうがないですよね。

私は目を保護するために、度入りのジョンレノンのサングラスです。
返信する
青空 (ロックな髪)
2007-05-16 14:24:36
本当に綺麗な青空ですね。

後ろに映っている飛行機が、七色でカラフルにデザインされていますが、その中の水色とまったく同じ色の空ですね。
返信する
オークス (☆DONA☆)
2007-05-20 14:03:47
美しいグランドキャニオンにあやかって

美しき大地の女神 ベッラレイアから

3連単買っちゃいましたっ♪(^^ゞ☆

てか トップロードの娘ってのあるんですけどねっ♪(^O^)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラスベガス」カテゴリの最新記事