ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

掲示板はひとまず閉鎖

2007年10月14日 | 日々の日記
ブログのコメント欄があるからいいかな・・・ということで、

レンタル期間終了をきっかけに、掲示板を閉鎖しました。

もし、「残念」と思う方がいらしたらごめんなさい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だ!ハロウィンだ!ディズ... | トップ | 須藤ゆみのカレンダー? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ日記に期待しています☆ (菊元)
2007-10-14 13:29:40
掲示板の閉鎖、残念です。(;_;)

今までのコメントも見れませんから。(;^_^A

ブログ日記は日記の話題という“お題”有っての、そもそも更新有ってのコメントですね。

掲示板と異なり、全く違う話題を見る側から書くのは、気がすすみませんし、書いたところも後からわからなくなりそうです。

なので、双方向性をめざしておられた開設初期と異なり、一方通行性が上がるかんじがします。

(見られた方で、お気に障りましたらすみません)

でも、かなり後からでもブログは見れますし、掲示板は時代の流れとお手間と費用もかかりますから…。

ただ、今回の閉鎖は、告知していただいている分、まだ良いかな。(;^_^A

代わりというのもなんですが、ブログ日記を充実していただけることを、期待しています。o(^-^)o
残念~! (上州の狼)
2007-10-14 20:56:56
え~!最終回だったンですね~。

画像が沢山溜まっているようなので、こちらを楽しみにします。
残念だけど (口笛)
2007-10-14 22:21:37
ぶっちゃけ仕方ないかなぁとも思う。



ただ、サイト911も金曜のみになって(エナジスタぬきで)淋しさ倍増してるので、その分ブログ日記の更新を早めによろしくメカドックです(^^)v



ゆみちゃん了解?
私は (ゆめのたびびと)
2007-10-14 22:34:52
私はすっかり掲示板はご無沙汰なので
痛くないですが、とりあえず、ブログは
自分のペースで進められるし、
私としては写真が必ずアップされるので
これからも楽しいサイトつくりを期待してます。

さて、今日の秋華賞は当たりましたか?
一頃は牝馬のゆみさんでしたからね。
ちなみに私は3連複4頭ボックスとワイドボックスで
1、2、3、4着完全的中でした。

府中牝馬ステークスは最後に消したデアリングハートが一着で外してしまいましたよ。
了解致しました。 (ザスパっこ)
2007-10-15 20:58:39
ゆみさん。

この件について了解致しました。
掲示板、自分にとって短い期間での書き込みでしたが
色々な思い出が出来ました。
ブログ日記に関して、ゆみさんや我々リスナーとって
語り合える場所なので、自分は、間を置く部分が多くなると思いますが、宜しくお願いいたします。
これからもゆみさんのブログ楽しみにしています。
掲示板閉鎖かぁ (☆DONA☆)
2007-10-15 23:57:25
自分 個人的にもいろいろとあったから
昔ほど書き込みしてないまでも
やっぱ ちっと淋しい熱帯魚・・・f^_^;


けど ブログが在るから まっ いいっか な感じかな


んな 感じで

ウォッカは有馬記念で飲みましょっ♪o(^-^)o

てか ウォッカよりダイワスカーレットのファン
なので 単勝とったんですけどね(^_^;)


まあ ともあれ

☆新天使のオアシス☆
に お疲れ様でしたっ♪
な感じかな(^^ゞ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事