ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

参加者の方々へ

2006年04月18日 | 恋愛
例のクイズについての「正解と解説」は、今週の木曜か金曜にお送りいたします。
もう少しお待ちくださいませ・・・。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき | トップ | 出演情報 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解答と解説 (びっくりマンデー)
2006-04-19 03:23:57
評価と偏差値と今後の対策もね。
返信する
解答に (子トロ)
2006-04-19 04:22:52
本命と対抗馬があれば…(笑)
返信する
ミニスター ずわい ルドキャット (タキオン)
2006-04-19 10:03:59
タイトル以来の衝撃でした。オメデトウコメントこちらではかいてなかったので

改めておめでとうございます。



 あと選択肢のB あきらかにエビちゃんをパクってるよな~。。。
返信する
知らぬ間に !? (真樹)
2006-04-19 16:07:50
今日4月19日に須藤さん結婚知りました>全て読み返しました。遅れて応募しましたがHNは真樹です

花の署名

返信する
どこかの (口笛)
2006-04-19 20:02:08
アホ狼さんが

『皆に恨まれちゃうなぁ』などとほざいていました。



全員でつまみだせ!!
返信する
うるうる (みりん星の通行人)
2006-04-19 23:13:43
とっても気になってたので応募を考えてましたが、ふと気づきました。



ネーム以外にみんなの住所と本名?



相手だけ名乗らせるとは特権階級ですねぇ。

お姫様だから? 

返信する
プレゼントの (岸です。笑)
2006-04-20 03:07:57
発送ができないからじゃない?!



発送係のゆみさんとしては

あれでも、結構\、気いつかうみたいよ~!



折角あたっても



送るに送れず困っちゃう~!



プレゼントいらなきゃ

ハンドルネームとアドレスだけでいんじゃない?

よく、わからんけど。笑(^.^)b
返信する
びっくりマンデーさんは。。笑 (岸です。笑)
2006-04-20 03:16:01
なんのための。。対策なんですか。。?。。?笑





いいつけちゃうじょ~~~~~笑(^.^)b♪☆彡ププッ
返信する
待ってます~ (上州の狼)
2006-04-20 19:06:59
楽しみだな~

オレは気持ちを贈ります。

返信する
岸さん (びっくりマンデー)
2006-04-20 22:08:17
「そ、それだけは勘弁してくだせえ、お代官様」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恋愛」カテゴリの最新記事