ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

伊津野さんお誕生日会

2009年04月08日 | 日々の日記
おはようございまーす。



4月5日(日)に、所属事務所オフィスアールの皆さんで、『士気を高める会&伊津野亮社長のお誕生日会』が開催されました!




銀座『EDDY’S』というオシャレなバーで、しっとりと始まった宴ですが、伊津野さんがいらっしゃったとたん、いつものワイワイにぎやかモードに突入。

しかし、これはこれで十分楽しいのですが、実はオフィスアールの宴は2次会からが本番。

それはそれはもう、歌えや踊れや脱げや(?)の大盛り上がり・・・・「らしい」です

というのも、オフィスアールの飲み会は皆さんのスケジュールの都合上、いつも日曜開催なのですが、日曜だと私はどーーーっしても1次会で帰らざるをえないのです

なぜなら翌日のラジオで5時起きだから・・・。

まぁ睡眠時間がとれないのは別にいいんですけど、前日に歌ったり騒いじゃうと、声がうわずっちゃうんです・・・。(私だけ?)

だから残念ながらいつも私はお酒も飲まず、1次会で「すみません、お先に失礼しまーす」。

この瞬間が本当に悲しいです


いつも噂にきくオフィスアールの2次会、いつか参加してみたいナ。



―――さて話は戻り、1次会で宴もたけなわ…といったタイミングで、バースデーソングを歌いながらバースデーケーキの登場。


このケーキがすごかったっっっ

だって・・・・






そっくり~~~~~~~~~~~~!!



このアーモンド色の肌色といい、キラっと光る白い歯といい、大人の男の色気をあらわす小ジワといい・・・、

これは誰が見ても間違いなく『伊津野 亮』!!



事務所の先輩である大楽さんの、お知り合いの料理家さんが作って下さったそうです。
ケーキもとってもおいしいし、おまけに似顔絵も上手だなんて、多才ですよねぇ。




じゃぁ、せっかくだからケーキカットを・・・ということで、
なぜか事務所所属の谷さんと伊津野さんの2ショットでケーキ入刀(笑)。




なんでこういう展開になったのかはイマイチ覚えてませんが、なんか意外とお似合いじゃないですか!!

オフィスアールからカップルが誕生しちゃったりして?!?



私は左耳の部分を頂きました(笑)。




そういえば・・・・・もう1つイマイチ思い出せないことが。



なんで伊津野さんは裸だったんでしょう??(笑)




--------------------------------

↓いつも1日1票ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介パート2 | トップ | 返信しました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (めぐ)
2009-04-08 10:10:18
ブログみながらお茶飲んでたんだけど、
ケーキカットのところの伊津野さんって方のいきなりの裸写真みてお茶吹きそうになったよ。
おもしろいねー。
ノリノリだね。
返信する
毎日 (rumi)
2009-04-08 10:17:30


目覚めと同時に拝見しています。

site9-11も録音してますょ~~



返信する
Unknown (DREAM)
2009-04-08 11:02:47
おぉ~!伊津野さんだ!
伊津野さんのラジオも面白いですよね~
中さんとのコンビもバッチリ!
返信する
社長~~~ (★チャビ★)
2009-04-08 12:22:29
いい体~触ってみたい笑

曜日変えて貰ったら二次会出れますね(;_;)
返信する
いいなぁ(≧▼≦) (口笛)
2009-04-08 13:03:07
亮さんと絡んでみたい

それにしても、ホントにどうなったら裸になるのかな?
返信する
Unknown (太田焼きそばマン)
2009-04-08 17:53:42
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
返信する
なんて楽しそうなんだろう♪ (こしたま)
2009-04-08 18:07:47
…なぜ裸なのか、僕もそれが知りたいです…。
さすが亮さん!

それにしても、ケーキの似顔絵にはビックリしました!
そっくりすぎです(笑)。
返信する
裸って!! (やまちん)
2009-04-08 18:53:07
伊津野サン裸でケーキカットって
本当に楽しい方なんでしょうね

2次会いつか行けるとイイですね。

私も伊津野サンとお話してみたいです
サイト9-11のゲストとかドウですか

返信する
きゃあ~~~♪ (ちょこまろんぷりん)
2009-04-08 20:06:56
亮さんだぁ~~(*^_^*) ステキ☆
この笑顔が、いいんですよねぇ~。。
引き締まった体の秘密が。。。
こんな所にあったのね( ̄ー ̄)ニヤリ

1枚目に映っている亮さんが、可愛らしいですぅ(´∀`人
返信する
ほんとそっくり!! (まえばしのミルクティー)
2009-04-08 21:12:39
ケーキの中の伊津野さんが、しゃべりそうな!!
ケーキカットのお顔が、ケーキにそっくり(笑)
アーモンド色の肌のケーキは、どんな味がしましたか?

楽しい宴を自分だけ先にぬけるのって、イヤですよね。2次会 出られたらいいですね*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事