ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

長野県の特例?

2005年09月07日 | 日々の日記
6月21日(火)
久々に声優の友達、K君とランチ。
最近の彼のテーマは「《好きだよ》とか《付き合って》などと言わずして、いかにエッチまでこぎつけるか」だそうで、
「これが非常~~に難しいんだよーーっ。付き合うのは簡単だけど、別に付き合いたいわけじゃないからさぁ・・・」

ヤリたいだけっすか・・・・・。


とまぁ、以前日記にも書いたように、彼は女好き。特に若い女の子が好きなんだそうな。
ベストは20~23歳くらいで、今後は10代もチャレンジしたいという。
私はさすがに心配になり、
「高校生とか中学生に手を出したら、犯罪だから気をつけなよ~」というと、
「それがさ、長野県ならOKなんだって!」という言葉が返ってきた。
「は?」
「長野だけは、相手が高校生でも18歳になっていれば犯罪にはならないんだって。よくない?!長野だけは女子高生OKなんだぜー!?長野 行きてぇ~~」

・・・半年ぶりに会ったけど、あなたは全然変わってないようでなによりです。


追伸:これって本当なのかな?
ちなみに東京都民のK君と、長野県民の18歳の女子高生が、東京都内でホテルに行った場合はどうなるんでしょ??

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦円満のコツ | トップ | ベビスタのライブへ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都内だったら、 (岸です。)
2005-09-07 07:04:04
たしか、アウトですよ。
返信する
長野 (キラキラ)
2005-09-07 08:59:11
条例ですが、長野”県”にはないですが、長野”市”にはありますよ。
返信する
マジっすか? (口笛)
2005-09-07 12:55:48
男として気持ちはわかる。

でも自分的には恋愛感情なしでHは考えられないです。

それにそういう人は病気が恐い。
返信する
ちょっと質問!! (口笛)
2005-09-07 15:18:52
長野ならOKとかいうよりも、群馬を含め関東では18才でも高校生ならダメなの?

婚約してるとか籍を入れてないとダメって事?

それって昔から?



もしそうなら俺も危なかった…
返信する
RE (ライオネル・ウッチー)
2005-09-07 21:39:17
K君と同じかも

でも、付き合う方のが難しい。



返信する
おやおや (びっくりマンデー)
2005-09-08 15:42:22
「うらやまし おもひ切る時 猫の恋」

ってやつですね。

病気には気をつけて(そっちかよ)

返信する
それって・・・ (Unknown)
2005-09-08 16:21:04
付き合わずにエッチって

メル友じゃなくて寝る友?(・・;)

愛のないエッチ・・・

でもそれもある意味ツナガリズム?(爆)

といいますかそれも

人間愛のひとつに思うのは私だけ?

            あっ 男の人って眠い時とか

疲れてる時に子孫を残す動物の

オスの本能\が働くらしいですよっ♪

それと同じく子孫を沢山残す

動物のオスの本能\があるらしいです。

きっと K君は男というよりオス?

の要素が強い方に思いますよぉ~(^^ゞ

            あと こんな言葉

愛のないエッチは浮気じゃなくて浮体だって・・・

でも私はぁ・・・

やっぱり心のツナガリズムの先に在る

身体のツナガリズムに幸せを感じたいですっ♪(*^_^*)
返信する
K君、条例はOKでも… (たまぐっち)
2005-09-16 11:55:06
今は児童買春規制"法"が適用されてタイーホされちゃうぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事