ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

ラスベガスを忘れてた

2007年05月06日 | 日々の日記
問1:
ゴールデンウィーク中に06年12月分までの日記をUPしたい、と言っていた人物の名前を答えよ。



正解: 須藤ゆみ




解説:

スススミマセン~~無理でしたーーー。
考えてみれば世間は大型連休でも、私の職業は関係ないんだったよ・・・。


いや、でもね。本当にUPする意思はあったのですよ。

ただ考えてみれば12月分までUPするということは、
当然 まずは夏休みに行ったラスベガス旅行の日記からUPせねばで。

このラスベガスが通常の日記と違って、めちゃくちゃ時間かかってね~~~~~~~~。
特に写真の編集と転送が。

結局、この旅行日記だけでGWは終わりそうです。。。。。
12月分までを期待してくださってた方がいらしたらスミマセン。
どうか今回はこれでお許しください。


では、まず今夜は第1弾です。→「ラスベガスその1」へ。


追伸:
それにしても、やっぱりゴールデンウィークは皆さんお出かけしてる方が多いんですね。
その証拠に、このブログのアクセス数、連休中はガクっと減りました。
昨日なんて190人ですもの。(※通常一日400~600アクセス)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの赤坂 その2 | トップ | ラスベガスその1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しています☆ (菊元)
2007-05-06 12:29:01
意志がある限り、グァムより期待していま~す。o(^-^)o



あと、過去を追い上げるのとともに、現在をパラでって事がよいのでは。(;^_^A

タイムリーでないと、伝わらない喜びなどもあるでしょうから☆

返信する
順番に・・・ (上州の狼)
2007-05-06 21:01:41
日記は飛ばさずに・・・(笑)
ジャンプも飛ばし読みはしません。
返信する
いや… (口笛)
2007-05-07 07:31:15
僕は別に期待していませんでしたけど…



だって仕事してないなら別として、仕事しながらじゃ無理に決まってるもん(;^_^A



しかし1日400~600アクセスかい?

すげぇなぁ。
返信する
そりゃぁ (☆DONA☆)
2007-05-07 11:20:07
あっしも 特別 何期待してる訳でもなくぅ
暇な時って 必ずくらいにここに来ちゃうだけでぇ
。。。

更新がどうとか関係なしに来てるからぁ

ゴールデンウイークもずっと仕事だったけど
ずっと仕事だっただけに何処行く事なく
ここに来てたぁ みたいな感じです

ブログって 書きたい事がいっぱいあっても
アップする時間があっても
文をまとめるのが 最初はよくても

いろんな事 書き加えてくと だんだん
まとまるもんもまとまんなくなりぃ。。。

あー もう いいやっ てなっちゃうんですよねー

ってね 実は 自分も最近スキューバーの
ダイビングクラブのコミュニティサイトで
ってmixiみたいなやつで
ブログ書いてんですけど まとまるもん
まとまらなくて四苦八苦しちゃってます(*_*)

まぁ 気楽に書くのがいっちゃんですよね?(^^ゞ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事