ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

年越しの瞬間

2008年12月31日 | 日々の日記
昨日の放送でも言いましたが、今年は大みそかも仕事。
「もしかしたら押すかもしれない。テッペン(深夜0時)をまわる可能性も」と言われていました。

まぁ、仕事場で新年を迎えるのはまだいいとしましょう。
スタッフの方々とカウントダウンして「明けましておめでとうございます」と言い合えるし、
この不景気のご時世、仕事があるのはありがたいことですからo(^-^)o。


問題は・・・

すこーし押して、23時頃に仕事が終わった場合・・・・。


私は東京から高崎まで帰ってくるわけで・・・

もしかしたら年越しは高崎線の中で~~~?!Σ( ̄□ ̄;)



皆さんは電車の中で新年を迎えたことがありますか?
0時をまわる瞬間、電車に乗ってる人なんているんでしょうかね?!

まして1人で(;-_-+。


ーーさぁ 私は一体 どこで年を越えることになるのか?!


またご報告します(^.^)b
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマタクシー特別企画 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越し (菊元)
2008-12-31 23:20:28
電車の中、あります☆
何年まえでしたでしょうか、夜行列車の中で日付を越えました。
また、初詣が落ち着きます頃の未明の空のもと、脇には雪の積もりました道を歩きました時は、寒さも身に染みました。(;^_^A
返信する
気になる (前橋のドクロちゃん)
2008-12-31 23:30:06
ゆみちゃんはどこでカウントダウンするのだろう…。電車の中はないけど県庁でカウントダウンしようと行ったらまわりが込んでて微妙な所新年迎えたことあります。
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2009-01-11 14:37:11
●菊元さん

夜行列車のなかで年越し!!
なかなかない経験ですよね~~
自分で腕時計とにらめっこして、カウントダウンしたんでしょうか。
でも旅の途中に迎える年越しは、悪くないかも~?


●前橋のドクロちゃん

県庁のカウントダウンイベントですね~
興味はあるんだけど、行ったことはないです。
カウントダウンと言えば、一度でいいからディズニーのカウントダウンイベントに行ってみたいと思ってたけど、この歳になると「寒いからやっぱりいいや・・・」と思っちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事