おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

近くに「バラ園」があった!

2016年05月23日 | まち歩き・食べ歩き
5/22
気になっていたお庭に、
お邪魔してみました。
なんと!なんと!
600本ものバラ園でした。

1本1本、大切に無農薬で育ててみえて、
名前や育て方など、ご説明いただき、
とても見応えがありました。

園内はバラの花と、
甘いバラの香りとでいっぱい!

休憩する場所もあり、
ゆっくりした時間を楽しめそうです。
また、来ますね。

「このバラ園の名前は?」
「ないよ」とおっしゃいましたが、
仮称「スギヤマローズガーデン」
牧野西会館に車を停め、
歩いて1分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜大学美濃加茂農場 2 | トップ | 第17回逍遙フォーラム ベニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿