おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

中濃ブロック軽スポーツ大会 代表者会議

2023年08月04日 | 高齢者関係の活動
老人会の活性化で、
スポーツ部門の大会が増えている。
今回は可児市が担当〜
来年は美濃加茂市。
県大会こそ無いが、
こういった、ゲートボール、グラウンドゴルフ、ペタンクのルールも協会の正規のルールに変更されつつある。
美濃加茂市の健寿会では、
ペタンク大会が年3回になりました。
そのための役員会もあり、
よほど時間の余裕のある方が役員にならないと、欠席ばかりになってしまいます。
私も本部役員は無理かもしれません。
可児市役所 4階会議室

窓から可児川辺りを眺める。
祭りの準備で草刈りしてました。



花火もあるようです。
踊りがあるのが、いいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山整備作業 7/16 | トップ | えきフェス Eki Fes  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿