おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

2023 里山公園で新年初打ち

2023年01月05日 | 太鼓・牧野太鼓
暖かな穏やかな正月3日目
里山公園です。

結構多いお客様

カラフルTシャツ

太鼓体験はすごい人気!



午後からは少し曇ってきましたが、
思いっきり叩いたている
メンバーでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽苑 初釜 | トップ | リトルワールドへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿