おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

有楽苑 初釜

2023年01月05日 | 和の学校・和文化・百人一首
1/5
犬山にある有楽苑(うらくえん)初釜に
初めて行きました。
犬山ホテルの後に出来たホテルも初めて。
正式名は
「ホテルインディゴ犬山有楽苑」
犬山城が正面に見えます。
 
ちょっと改まって記念写真❣️

先に正月料理をいただきました。

国宝茶室でのお茶会〜
表千家の作法も知らずに参加させてもらいましたが、よい経験ができました。



水琴窟〜音の響きがきれいです。

新年の幕開けに相応しい場に感謝!
頑張るよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくしゃべるようになった母 | トップ | 2023 里山公園で新年初打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿