プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

千歳 2日目に食べたもの

2014年09月05日 | 旅行
昨日のブログに写真を載せ損ねたので。

ホテルの朝食。



なぜかナポリタンを食べ過ぎてお腹いっぱいに。

お昼はノーザンホースパークにて用意されていたビーフカレー。



これを30分でいただきますっ。けっこう美味しかった♪

募集馬見学ツアーは空港で解散。
飛行機の時間まで余裕があったので松尾ジンギスカンへ!



むふぅ~ん。
プーは今までつけダレでいただくジンギスカンばかりで
タレに漬けこんであるのは初めてかも!
すっごく美味しかったです♪
ちなみにツアー主催のスタッフさんたち発見。
お疲れさま会ですかね。ふふふ。
悪天候の中、ご苦労さまでした♪

で、搭乗までのひととき、またラウンジで…。



ハイボールなんて飲んじゃったよ! あはははは。
そのえびリッチってのが美味しかったですっ。

機内では温かいお茶をいただいて、あとは爆睡。
バスと電車を乗り継いで自宅へ。おつかれさま~。
なんか小腹な気がしたけど、無視して寝ました!

なんだかんだ楽しかったよ~! ダーリンありがと♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳 2日目 | TOP | テラスの会@いふう »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mannadalcielo)
2014-09-05 23:51:08
うん、寒い雨風の途中に身体が温まるカレーも良いけど、一仕事終わった後の本場のジンギスカンは又溜まらなく美味しそうだね♪

お疲れ様でした~。
ダーリン氏が、どの子を選ぶのか、楽しみですな。
返信する
Unknown (プー)
2014-09-07 12:53:17
ジンギスカン美味しかったよーっ。
とりあえず鉄鍋の上に手をかざして暖を取りました。ははは。
ダーリンはどの子を選ぶのかな~。うふふ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 旅行