プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

マンダロリアン

2024年06月18日 | 映画/TV
先々週だったか我が家のケーブルテレビのモデムの交換がありまして
ずいぶん古い契約だったので新しいプランにしたりしましたら
3ヶ月だけ無料でDisny+が見られると!
ディズニープラスと言えばスターウォーズ系がいろいろ見られます!

というわけで早速マンダロリアンを観ています。



マンダロリアンと言ったらBaby Yodaですっ。



可愛くないですか!?
スターウォーズのヨーダと同じ種族。
まだ50歳なので、言葉も喋れないし、幼児のよう。
フォースは使えるんだけど、使った後は寝込んじゃいます。
お耳で感情豊かに演技をしております。ふふふ。

主人公のマンダロリアンは基本的にヘルメットを取らないので
まるでゴブリンスレイヤーみたいだと思いました~。
そして最初の方は荒野の七人とかシェーンとか子連れ狼みたいな感じ。ははは。

今はシーズン3を観ているのかな。(基本ダーリンがメインで観てますぅ~)
2026年には長編映画ができるとか。楽しみです!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ごはん | TOP | 洋風茹で鯖 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/TV