プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

テラスの会

2013年03月31日 | テラスの会
前回は去年の6月! んでも今回の主役、うずまきちゃんが参加したのは、その前の2月だったね。今回はうずまきちゃんが東京に遊びに来るからってんで企画されたんだけど、花見ができるか?と屋外の開催に。んでもいつも使ってる某高層ビルのふもとのテラスには桜ないんだけどね。ははは。 新宿御苑? 代々木公園? といろいろ案もありましたが、雨になりそうだし、とりあえずテラスに集合して降ってたらどこかお店に入ろうということに。

午前11時の時点で、かなり寒いけど雨は降ってないぞ、とテラスでの開催決行! いやしかし寒かったああああ。まずはプー、それからスイーツH、うずまき、Mさん、Dッチ、Sさんご夫妻、Nさん、トミー、ムッチョ。おお、総勢10名。なかなかいい集まりです。久しぶりに会うと、婚約あり、ご懐妊あり、海外転勤×2あり、と話題に事欠きませんっ。

ワイン3本と持ち寄った食べ物を平らげたところでSさんご夫妻は離脱。そしてキリンシティへと場所を変えます。まだ飲むんかい、と。ほほほ。ムッチョが帰って、Kさんがやってきて、それからプーが離脱。あら途中で帰るなんてプーらしくないわね。んでもお家でダーリンが待ってたから~♪ うふふっ。

うずまきちゃんが遊びに来てくれたお陰で皆さんとの楽しい再会&新しい出会いがありました! ありがとね~♪ また来てね~ん!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近行ったお店 | TOP | 今月は大忙し »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | テラスの会