きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

お宝映像

2014-05-28 00:41:06 | CD・DVD
5月28日(水)AM0時から5月31日(金)23時59分まで、GyaOにて独占公開!!
吉川晃司「せつなさを殺せない2014」

ってことで、観てみた。
わりと落ち着いてるっぽい音に対して、前半のやんちゃっぷりの映像が(笑)
初期のTV出演シーンにNHK紅白も、ライブ映像、映画や大河の映像まであって、まさに吉川晃司の歴史をたどってるっていう感じ。



ここんところちっちゃいライブハウスばかりに行っていて、その近さにこれぞライブだよな~なんて思ったりしてたんだけど、吉川のライブ映像観てたら、あれはあれでこれはこれなんだけど、吉川にはでっかーいとこでやるライブが似合うしそれが楽しいんだよな~ってこと、思い出してきた。
ライブが観たい。
新しいお知らせ待ってます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SINGLES+』  | トップ | WOWOW特番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美穂)
2014-06-01 11:29:30
お知らせありましたね。またまたWOWOW解約しなくてよかった、と思いました(*^^*)
返信する
Unknown (yumgonta)
2014-06-01 20:52:48
あたしもWOWOW継続中。
楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

CD・DVD」カテゴリの最新記事