きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

INVITATION

2009-08-09 20:20:04 | 晃運
全プレじゃないかという噂もあったけど、あたしはどうしても当たる気がせず、昨日は、当たったよ連絡が飛び交う中、どうせあたしなんか…と悲観的。

今朝仙台から夜行バスで帰ってきて郵便受けのどうでもいいチラシにまぎれて光る(そう見えた)ハガキ発見!

当選

まずは一安心。
せっかくのバースデーイベントだもん、行きたい人みんなが行けるといいのに。
まだ届いてなくても郵便事情なんかもあるから明日までは待つべし、って感じだよね。

で、このイベントはいったい何やんの?
やだよアコギ3曲、やり直し1曲、ちょこっとトークじゃ(笑)
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STARLIGHT EXPLOSION~夕涼み... | トップ | vs 氣志團 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (kumi♪)
2009-08-09 21:07:48
参加しないに○をした関西人の私は、こちらでBDイベント報告聞けるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします
 
その前の国際フォーラムもよろしくお願いします
 
石狩もでしたよねっ
 
晃司情報楽しみにしています
 
私も公式ホームページより、こちらを楽しみにしています
返信する
祝!当選! (くみ吉)
2009-08-09 23:26:43
 BDイベント当選良かったですね~

 いつもyumgontaさんのレポ拝見して思うんですが
 何か、ものを書くお仕事ですか?
 晃司君の仕草や行動が目に浮かぶような文面に
 いつも感心し、読んでるうちに
 顔がニコニコ(ニヤニヤ?)して
 しまいます
 パソコンに向かって、
 「そうそう、うんうん、わかわかる
 なんて話しかけてしまいます

 NCG&BDイベント生晃司君週間ですね♪
 うらやましいです
 楽しんできてくださいね
返信する
凄い! (naomi)
2009-08-10 07:57:45
 
当選オメデトウゴザイマス!!凄い!!
やっぱり来るべき人に晃運は来るものなんですねーー!!

会報だって告知よか4~5日遅れるから、もうちょっと待ってみます。17日に、来なかったらあきらめよう。
返信する
当たった!! (ユカリン)
2009-08-10 19:30:19
私はどーせ当たらないだろうと思っていたら~やったぁーハガキ届きました♪

1人参加ですが、せっかく当たったから…行かなきゃ!!

当日は早退しなきゃ!!

今からワクワクです。

行けない人の分も楽しんで来なきゃ!!


返信する
オメデトウゴザイマス! (naomi)
2009-08-10 19:34:51

当選したら、基本「一人参加」なんですか?
何人までとかって、書いてあるんですか??
返信する
おめでと (はじクロ)
2009-08-10 20:26:50
オイラの手元にはまだ

周りでは当選通知が飛び交っている

あいえな~
返信する
当選したが・・・ (もりん)
2009-08-10 20:59:44
一人。本人限定、しかも当日身分証明書(コピー不可)提示です急に行けなくなっても友達にはあげられません・・・
今日 当選はがき届きましたが、航空券が一杯で・・・もう少し早くはがきが届けば・・・どうしよう
返信する
Unknown (あゆおく)
2009-08-10 21:14:59
身分証のチェックまであるんですね!?
ヤフオクに出ないかななんて甘かったか。。
ぐぅぅぅぅぅ
みなさん、楽しんできてください。
私は16日のNCGでガマンします。
9/22もおもしろそうですね。
吉川さんがあのテンションの高い人たちと
どう絡むのか。。。想像つかねっす。
返信する
Unknown (あゆおく)
2009-08-10 21:14:59
身分証のチェックまであるんですね!?
ヤフオクに出ないかななんて甘かったか。。
ぐぅぅぅぅぅ
みなさん、楽しんできてください。
私は16日のNCGでガマンします。
9/22もおもしろそうですね。
吉川さんがあのテンションの高い人たちと
どう絡むのか。。。想像つかねっす。
返信する
本人限定! (naomi)
2009-08-10 21:20:04

身分証明書の提示っすか!!??
キビシーーーーっすね!! 

もりんさん、どうか、参戦出来ますことを、お祈りしています!!
返信する

コメントを投稿

晃運」カテゴリの最新記事