きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

連休最終日もパン活

2022-05-08 22:44:18 | 上野動物園
10連休も終わり。あっという間っちゃあっという間のような気もするけど、実家2往復したので長くたっぷり休んだ感じもする。
今年はこれやりたいな~なんてことを考えながら書き出して計画したり、そんな時間もあったのでわりとのんびりできた連休でした。

お天気よかった最終日、上野動物園は9時30分から。
朝イチは整理券発行が多いんでしょうか時間前から長蛇の列で、入園できたのは40分くらい、前列シャンシャンもちょっとだけ待ち時間ありでした。
お部屋の真ん中でコチラ見てお食事。
表示は30分待ちだったけど実際は40分まちで2回目、後列シャンシャン。
竹をむしゃむしゃ中でした。




リーリーさんは、お部屋入りたいの猛アピールでお庭をうろうろ。


すぐにお部屋に入れてもらってゆったりお食事。




おまけののぞき見は木の上のレイレイ。


この先の親子観覧抽選は全滅継続中。いつ会えることやら。
ツインズは来月にはもう1歳、年内はママと一緒にいられるのかな~。早く抽選なしで見られるようになるといいな。

象さんエリアで、象の授乳って初めてみた。




1歳半のアルン、600キロ超えてもまだまだお子ちゃま。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIKKAWA KOJI Premium Night... | トップ | 沼にはまるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上野動物園」カテゴリの最新記事