きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

パンパンパンダ

2019-02-22 23:16:22 | etc.
約1年ぶりにシャンシャンに会いに上野動物園へ。
上野公園は、寒桜?かな、キレイなピンク。


今日は青空でした。

春が待ち遠しい。

11時過に着いてパンダは「40分待ち」の案内が出てたけど実際は20分くらいでした。

シャンシャン、お昼寝中。


シンシン、爆睡中。


待ってみたって全然動く気配ないので長く立ち止まる人もいなくて、40分待ちが20分になっちゃうわけです。

リーリーお食事中。




去年来た時は、みんな母娘に夢中で観てる人少なかったリーリー、今日は動いてるパンダ見たさにみなさん立ち止まって観てました。

2回目。
今度は「30分待ち」の案内で、実際は20分くらい。

やはり。
シャンシャン、ちょっと向きを変えてお昼寝中。

足、かわいい。

シンシン、ほぼ変わらない姿勢で爆睡中。


シンシン、うろうろウォーキング。


ちょっと残念なパンダデー。
明後日入園料無料だそうで、朝イチ行ってみよっかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランランラン | トップ | び~まいべいべ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事