きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

はるかな尾瀬~♪

2018-06-02 17:58:04 | 登山部
先週の土曜日は新宿からバスツアーで尾瀬へハイキング。


7時出発で10時40分くらいに鳩待峠着。
11時前くらいから15時20分くらいまで、約4時間半のハイキング。
お天気もまぁまぁよくて気持ちよかった~。

水芭蕉みつけて、かわいい!って早速写真撮ったけど、歩き進むうちに一面の水芭蕉。この先もっと咲き乱れるのか、終わり時期なのかはわからないけど、とってもキレイ。




シーズン初めのせいか、混雑もそれほどでもなく、整備された木道を歩くので楽勝。

まわりの景色を映してて美しい。


鳩待峠から入って、山ノ鼻でお弁当食べて、牛首分岐で折り返してくる感じだったけど、久しぶりのハイキングで体力的にはちょうどよかった。
次は山小屋泊って早朝歩くのもいいだろうし、至仏山も登山したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想うまま感じるままに生きて... | トップ | 54歳、おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山部」カテゴリの最新記事