きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

白浜で旅ラン

2021-12-08 00:29:05 | 
今回の旅、そもそもは神戸のタンタンに会いに行く計画をして、タンタンだけで神戸行くのもなぁとライブの予定に合わせて日程決めた。タンタンさん観覧の抽選にはずれたら困るので、さらに白浜パンダも組み込んで旅プラン。
土曜日早めに神戸へ移動してタンタンさんに会いに行くつもりが、タンタンさん体調不良で公開中止になってしまったので、朝ランして温泉入ってゆっくりと神戸へ向かうプランに変更。
1泊の荷物なんてそんな多くないのに、半分以上がランセットで急に重くなってしまった。

ランの目的地は夕陽がキレイという円月島。宿から約3.5キロだったので、往復7キロ。
7:30スタートで1時間くらいで戻ってくれば、ゆっくり温泉入れる。

ほぼランしてないので、かなーーーりゆっくりペース。
ここらあたりのホテルに泊まったりもしてるので、なんとなく歩いたことのある道。
あんまり人とすれ違わないけど、白良浜はお散歩の人が多かった。


あっという間。
ここですね、円月島。夕陽ここで見てみたい。


折り返してから、神社に立ち寄ってみた。



だーーれもいません。

風強くてめっちゃ寒かったけど、この後の温泉気持ちよかった~。
それにしても7キロ走っただけでぐったり。フルまで遠いな~。

おまけ。強風の千畳敷。海が藍色。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベン納め②~パパとお姉ち... | トップ | 君が好きだよ、君が好きだよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事