きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

ぐっすりシャンシャン

2021-12-16 23:25:53 | 上野動物園
今日は半年後の検査の予約を取るために病院に行く日。検査が半年先しか予約できないので、年イチ検診のために、このタイミングで予約を取りに行かなきゃいけない。なんだかややこしい。
病院では診察はなく時間がかからないことがわかっていたので、その後に行く上野動物園の予約も取っていたんだけど、思いのほか早く終わってしまったので、予約を取り直して朝イチ入園。

1回目シャンシャンはお外で座ってお食事中。
50分待ちで2回目シャンシャンは、櫓の上で寝てた。





熟睡ですわ。

次は70分待ちだったのでやめといた。
ちょこっとうろうろして早々と退園。

双子ちゃん観覧の抽選方法が発表になったけど、子パンダのうちに観に行けるかなぁ。

上野駅に戻る途中で、東京都の新型コロナウィルスのモニタリング検査をやってたので初めてPCR検査を受けてみた。
説明受けてスマホで登録して、自分で舌の下にでっかい綿棒みたいのを3分つっこんで唾液で検査するやつで、10分くらいで終了。
以前からあちこちでやってるのは知ってたけど遭遇できずにいたので、初めて受けたんだけど、全く症状なんてないけど万が一陽性なんてことになったら、、、、と思ったら受けなきゃよかったかもーーーーーと若干。。。。
結果は3日後?だったかな。
何事もないとは思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼!! 花の東京三十年生  | トップ | がじがじシャンシャンとお久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上野動物園」カテゴリの最新記事