きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

駅弁

2018-03-04 00:02:34 | 
ここ最近は、どこ行こっかなーいつ行こっかなーと旅の調べものばかり。
今日はGWの旅のことをいろいろ調べてました。

先週、東京マラソン応援に行った帰り、駅弁食べたくて東京駅へ。
コータローさんが絶賛していた郡山の「海苔のり弁」を買いたくて行ったんだけど、ない。TVで取り上げられた影響で、入荷すると即完らしい。
で、大混雑の駅弁屋さんをぐるりと回って気になった「えび千両ちらし」購入。

蓋をあけると玉子焼き。

玉子焼きの下に隠された豪華な具材てんこ盛りのちらし。

うまいっ。

知らなかったけどこれも人気駅弁だった。JR東日本JRのナンバー1駅弁だって。
鉄道の旅、いいな。

ってことで、GWの旅は鉄道の旅になりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だけ笑顔で! | トップ | May I help you? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事