藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

ゴイサギの幼鳥

2024-06-23 | ゴイサギ

ゴイサギの幼鳥、 寝屋川市の公園でゴイサギの幼鳥のホシゴイがいました。



木の上にもいます。


スラッとかっこいいホシゴイです。


ゴイサギ、 親鳥もいました。


コサギの幼鳥、



アオサギの幼鳥、


ゴイサギの幼鳥・ホシゴイが2羽。


ホシゴイ2羽がじゃれています。





カルガモの親子がいました。 といっても幼鳥はもう親と同じぐらいに大きく成長していますが、親鳥の近くにみんないます。


アオスジアゲハ。


紫陽花が綺麗に咲いていました。


ゴイサギの幼鳥とコサギの幼鳥、そしてカルガモの親子が見られた寝屋川市の公園でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモの親子 | トップ | 城北公園の花菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いホシゴイ (maria)
2024-06-23 23:34:56
こんばんは
色々な幼鳥が観られて良かったですね
特にゴイサギの幼鳥・ホシゴイが可愛いです
コサギやアオサギの幼鳥もなかなか観られませんので観せて頂き嬉しいです
カルガモの幼鳥、こんなに大きくなってもお母さんはちゃんと見守っていますね
返信する

コメントを投稿

ゴイサギ」カテゴリの最新記事