藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

大阪空港の飛行機

2019-09-09 | ロ-カル

大阪空港でミッキーの飛行機見ました。 Mickey JA602J  90周年の特別塗装機です。 離陸準備で滑走路を走っています。


そこへJALの飛行機が降りてきました。


ちょうど2機が見えます。


今度は珍しいアイベックスエアラインの「IBEX JA07RJ」です。


管制塔近くまで降りてきました。



大きくミッキーです。


滑走路をくるりと回って




滑走路を進みます。


轟音を立てて


離陸していきます。


飛び立ちました。



飛び立つ飛行機を見送っていたら今度はANAの飛行機が降りてきました。
離着陸の飛行機が次から次と見ることが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサギ | トップ | カワセミとコサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロ-カル」カテゴリの最新記事