藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

初詣・霊山寺

2022-01-05 | 日記

霊山寺、奈良市。 世界平和の祈りを込めた薔薇が咲き誇るお寺で有名な霊山寺へ初詣に行きました。


今年の干支の絵馬、可愛い寅さんの絵馬です。





八体仏霊場。



行基像の所に門松が飾られていました。




本堂。 無病息災を祈願しました。


鐘楼。


辨天堂。


バラ園です。 バラ園内の「母と子、子供の世界」は明るい雰囲気です。


「絵日傘」 明るいバラです。


バラ園の奥にあるティーテラスまで来ました。 秋バラがまだ咲いていて良かったです。


黄色いバラも咲いています。


素敵なバラ「ジュピレドゥプリンスドゥモナコ」


初詣で無病息災を祈願して、バラも見られて良かったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリビタキ | トップ | オジロビタキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-01-06 09:14:42
◆👴◆藤さん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。
@('_')@今日の「初詣・霊山寺・ブログ」を拝見し✍コメントで~す。
今年も宜しくお願いします!
☆彡今日の「人気ブログランキング」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘いで~す➡🎥・宮島の日の出とカラオケをコラボ編集アップしましたので御覧くださいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔶それではまたお伺いします👋・👋~い!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事