藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

メジロ

2024-03-21 | メジロ

メジロ、 都市公園のオカメサクラにメジロが来ていました。


おかめ桜の花びらは少し落ちていますが、まだ咲いている花の蜜を吸いにメジロが来ています。


花の蜜を吸うために嘴を突っ込んでいます。



いろいろなポーズで吸蜜します。


グルっと下から蜜を吸うメジロ。



嘴が花に埋もれて見えません><


ぶら下がっツて首を伸ばして花の蜜を吸っています。



このアングルはなんだか可愛いです(^_-)-☆ 



額の赤が目立つようになりました。



正面から蜜を吸うメジロが見えました。


おかめ桜のメジロでした。 ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイス | トップ | ルリビタキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メジロ」カテゴリの最新記事