のんびり別館

お弁当の記録場所。

サンドウィッチ。

2008-04-29 08:59:05 | 子どものお弁当
買い物してたら、ヤマザキダブルソフトのサンドウィッチ用食パンっていうのがが目に入り。
29日は昭和の日で休みだし、班活だけだからちょっと朝はゆっくりだし、、、
パン食弁当を作ってやるか・・と購入。
でも!
やっぱり時間がかかるよー
どーしたら、手際よく作れるのかしらん。

夜のうちにパンにはバターを塗っておいて、ゆで卵だってゆでておいたんだけど・・・ねぇ。。。


サンドウィッチ
 ゆで卵サラダ+きゅうり
 ロースハム+チーズ+サラダ菜
 梅ジャム+クリームチーズ
豚肉となすのトマト煮のチーズカップ
ミニポテト
ほうれん草かにかま炒め


あれまあ。チーズ攻めなお弁当だったね
休日出勤のだーさんの分も出来ました。(写真の量をふたりで半分個。上の子は多いかもしれないし、だーさんは少ないだろーなぁ。ま、テキトーにしておくれ)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き巻き巻き焼き。 | トップ | 卵とじ。 »
最新の画像もっと見る