のんびり別館

お弁当の記録場所。

画像UPの制限

2012-04-15 15:44:52 | ひとりごと
って、あるんですね。
先ほど、「一日の制限を超えました」って言われてしまったー(爆)

昨年夏、PCが吹っ飛んでUPできなかった分と、
ここ数か月貯めこんでいた分を、
ふっと気が向いて(^^;)
せっせと投稿してたんだけど。。

昨年分の途中で、画像フォルダが受け付けてくれなくなりました…とさ


昨年分は、写真のサイズ変更処理がずっとできなくて、
それをようやくフォトショELで処理できて、
一年がかりでWin7に慣れてきてるのね、な亀人間な私。

またまた知らなかった「制限」をひとつ学びました、とさ。


ってことで、明日、、昨年分が完了するといいなあ~~と、思ってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日のお弁当 | トップ | 4月16日のお弁当 »
最新の画像もっと見る