のんびり別館

お弁当の記録場所。

牛丼にしようと思ってたんだけど。

2009-03-06 18:36:06 | ひとりごと
          今日から高校生は学年末テストに突入。
          なので、お弁当は来週の水曜日までお休みです~。

          加えて、だーさんもいらないので久々の朝寝を楽しんで、、はいない
          けど、6時過ぎに起きて朝の仕事が間に合うのがなんともうれしかっ
          たりします

で。
お昼を『牛丼』にして写真UP~なんて考えてたけど、出来ませんでした。
帰ってこないんだもん。
夕方5時半まで。。。

班活の用事が終わらなくて、1人で学校に残っていたらしい。
お昼抜きで。

ヲイヲイ。。。。
他の子に一緒に手伝ってもらうことはできんのか?
お昼抜きは身体がもたないでしょ。
テスト期間よ?今は・・・・

も。
言いたいことてんこ盛り。でも、全部本人判ってるんです。

気の弱いこの子には、時にパートリーダーは大変。
1人で抱え込んでしまいます・・・・
でも何事も経験!だから・・・・頑張れ
そして。

願わくば。
学生の本分は「学問」だってことも忘れないでほしいぞー
(今回点数やばいと進級できないんだからぁ~~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらちゃん。 | トップ | まぐろ漬け焼き。 »
最新の画像もっと見る