ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

iHerb☆HealthSmart Foodsのプロテインバーで歯医者行きの巻~

2019年11月27日 12時16分03秒 | 
ども~

どうしてもチョコが食べたくなった時の為に、
HealthSmart Foodsのミルクチョコが欲しかったんですが、
これが見事に在庫切れでして、同社のプロテインバーを買ってみました。
同じくSugarは0
チョコライト・プロテインバーのクッキー&クリームです。



プロテインバーと言ってもたんぱく質は9gなので、
クエストバー等とは比較にならないんですが

さっそく1本食べてみたんですが、開けてみたら何と言うか、
雑な作りって言うか…日本のチョコは芸術品だよね(笑)
味はミルクチョコよりチョコっぽい甘さがあります。
でも板チョコ入りのアイスもなかを想像して頂けると
解りやすいんですが、中にヌガーの板が入っておりまして、
これが堅いのなんの

『歯の詰め物が取れる』というレビューが解りました。
…はい。差し歯がぐらつきましたーっ
マジかよ。もう師走も近いっつーのにっ。

朝一で歯医者さんに電話。
ここね、混んでいて予約を取るのが1ヶ月先とかなんですよ。
幸いな事に差し歯が取れた時の場合等は緊急を要するので
予約患者さんの合間に診てくれるんですが。

で、そんな感じで今すぐに行けば処置して貰えると言われ、
急いで着替えてGO!
電話では「少しお待ち頂く事になりますが…」との事だったんですが、
ぜーんぜん、すぐに診て貰えました。
完全に取れちゃっていたら再セットすれば良いだけの話なんですが、
ぐらついているだけだしっ!
なんとか先生に外して貰い、再セットで治療終了
良かった~通う事になったらどうしようかと思った。

ってか、残りどーすんのよ?とにかく堅い。あれ、レンチンしたらどうだろう。
溶けやすい為、一応夏期は販売中止商品だし。


それよりワタクシ、この2日ほど食べ過ぎております
とは言っても消費カロリー未満なんですが。
1000ちょい超えみたいな。
ここは基礎代謝量ギリに抑えたいところ。
未満だと死ぬからっ。でもあと1キロは落としたいので


そうそう、昨夜キッチンについている浄水器のカートリッジを取り替えました。
いつもは相方にやって貰うんですが、こいつが毎年のように
「明日の夜やる」「休みにやる」「連休に入ったらやる」とかぬかしまして、
いつもブチ切れそうになるんですよ
精神衛生上良くないので、さっさと自分でやっちゃう事にしました。
期待しなければ腹も立たない
手順通りにやればなんとか出来るもんですね。


兄にユニクロのウルトラライトダウンジャケットを買って送りました
身体がでかいんですよ。4XLだもん。
そのサイズだとオンラインショップでしか扱ってないし。
相方のは知らん。ママに買って貰え


今日はまた宅配便が来る(笑)By.佐川
エリア担当のおにーさんと仲良しw
若いのに温和そうで優しい雰囲気の人なんですよ。


れんれんに2回目の投薬成功

それではまた~。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑!ラガーマンみたいな小... | トップ | 等身大でいけば藤田麻衣子だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事