ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

等身大でいけば藤田麻衣子だけど終活のハコさんに惹かれるの巻~

2019年11月28日 11時21分09秒 | 
ども~

比較的暖かだった関西地方ですが、
ここに来て気温が下がってきました
さっぶぅ~
偏頭痛が酷くなるから寒いの嫌ーーーっ!
今日なんて冷たい風が強くてめっちゃ寒すぎる
れんれんとくっついています
座れば必ずちぃちゃんがやってくるし、
この季節はモテモテ


ところで私のWALKMANには邦楽洋楽ごっちゃで
色んな曲が入っています。

多いのが藤田麻衣子と山崎ハコさん。
ちょっと年下だけど、麻衣子の歌詞ってグサリとくる
はいはい、そういう経験しましたー!的な。



ハコさんはかなり人生の先輩ですが、なんか好き。
喉を痛めて声が変わっちゃったのが残念だけど、
昔の曲も今の曲も好きです



これ、めっちゃハコさん綺麗に撮れてて好きな1枚
60代前半ですよ。

で、面白い事に2人の共通点は低身長なの。
150ないんです。でもめっちゃ存在感ある歌声~
特に若い頃のハコさんなんて声量ハンパない

なんかね、アムラーだったけど安室ちゃんのアルバムって
1枚も持ってないというw 
当時は友達に借りてた感じ。


ところで先日買ったガウンをくぅちゃんが気に入ってしまいまして。
しょっちゅう占領しております。
確かに肌触り最高だけど、フミフミしたりご機嫌で寛いでる


あ、そうそう。BODYMAKERってショップでムートンタッチサンダルを
買いました。相方が職場の人に安くて履きやすい靴を売ってるよ~と
聞いてきてブックマークしていたんですが、確かに安いけど
1万以上買わないと送料が無料にならないんですよ。
商品はユニクロ&GUより安いけど送料が高いの。

で、この間何気に見ていたら今送料が半額で、靴もセール中
セブンに行ったりゴミ捨てに行く時に軽くひっかけるサンダルが
欲しかったので買ってしまいました
やっすいの。送料込みでも千円ちょい。しかも温かくて履きやすい。
こちらからどうぞBODYMAKER

iHerbでもまだブラックフライデーセールをやっています。
12月3日までプロモコードBFELEVENを入力すれば40ドル以上で11%オフ。
お見逃しなく~。


あ~今日はコープの日だぁ
毎度の事ながらチラシを見るのが楽しみ
ヤクルトレディさんも来ーる。
2人とも寒いのに大変だなぁ


れんれんに2回目の投薬成功
寒いので生姜湯でも飲みながらコープを待ちます。


それではまた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iHerb☆HealthSmart Foodsのプ... | トップ | 甘ったれなボス猫ちぃちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事