ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

700カロリー未満

2015年03月17日 01時38分18秒 | 

「まま、どうせ反動がくるんだから」

ううう…あーちゃん。オカンは頑張るよ。

昨日は700カロリー以内に収めました。
今日は800カロリー以内かな。

夜、相方が帰って来てれんれんに投薬する為に起こして貰ったんですが、
キッチンに私の箸が置いてありました。
…何か食べちゃったの?記憶にない!って事でゴミ箱確認。
食べた形跡なし。漬け物でもつまんだのかな。
魔の3日目をクリアしましたよ。
引き続き頑張りま~す
もう猶予がないからねっ。
今年こそキャミを!
足なんか見たら「太っ」って思ったり。
「いいもっこれから細くするんだもっ」って思ったり。
まあ色々大変ですよ。


昨日歯医者に行って来たんですが、無料でした
仮歯を入れておかないといけないのかと聞いたら大丈夫との事。
歯が出来上がって来る木曜日まで外に出る時はマスク着用です(笑)
今度行ったら麻酔を打たれます
…痛いんだよな。嫌だな
でも歯茎が腫れているので仕方ないみたいなんですが。
皆さん、自分の歯は大切に。


あ~やっぱり今月も赤字みたいです。
年金を下ろす事になりそう
嫌だけど仕方ない。早く給料日が来ないかな。
あともうちょっとなんだけどなぁ…。


昨日はまた寝汗をかいて2回目が覚めました
その度に着替えるのでパジャマがなくなっちゃう。
代謝が良くなっているのか、季節が暖かくなって来ているせいなのか。
でもまだ寒いですよね?
れんれんとちぃちゃんはお布団に入って来るし。
昨日も男子達と寝ました
両脇に分けて寝ましたよ。オカン身動き取れず


珍しく起きている時にワイヤレススピーカーが切れました。
正しくはいったん寝て、起きた時に。
長持ちするなぁ。快適です


それよりですね、相方がくぅちゃんの前歯がないじゃないかと言い出して
確認したところ、牙はふつーにあるんですが、前歯が普通の猫よりちっさいの。1本ないし。
…これも先天的疾患ですか?
別に健康ならいいんですが。


相方がまだ仕事をしている為、洗濯が出来ない…。
WALKMANの充電が終わったので音楽を聴きながら寝て待つ事にします。
れんれーん、一緒に寝ようね。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在りし日のゆっちゃん | トップ | 4日目成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事