ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

4日目成功

2015年03月18日 01時37分11秒 | 

「どうせまた挫折するにゃ」

んん~くぅちゃん!オカンは今度こそ痩せてみせるよ

魔の3日目を乗り越え、4日目も大丈夫でした。
昨日の摂取カロリーは702キロカロリー。
お腹が空いて死にそーになったけど耐えました。
今日はもうちょっと食べます。

あ~もうリゾットがなくなる!
今後は買えないからねぇ。
お煎餅も買わないので、おからクッキーダイエットになります。
パンは買いますけど。

一昨日は600カロリー代だったんですが、昨日パンを解凍しようと
レンジを開けたらパンが入っていました(笑)
パンの数を数えて確認したんですが、食べようと思って解凍したけど頑張って食べなかった模様
頑張ったねぇ、私。記憶にないのが怖いけど…。
今日も頑張りますよ。


明日は歯医者です。
いくらかかるか解らないので、嫌だったけど年金を下ろして来ました
来月は年金が下りるのでなんとかなると思うんですが。

あれ?そういえば無事に年金が更新されたか通知が来ないな。
ちょっと心配になって来た。電話してみようかな。更新されていなかったらどうしよう

ってか、歯医者の麻酔が憂鬱。痛いんだもん。
もう取れないで欲しいな。
なんかねー、あの歯医者しょっちゅうスタッフが変わるんですよ
ヤブなんじゃね?みたいな。
歯医者変えたいなぁ。


最近はこんな時間に起きているせいか、昼間うとうとする事が多いんです。
別にいいんですが、眠すぎてRPGの聖戦に参戦出来なかったり。
今、イベント中なので参戦しないと他の人に迷惑なんですが
暗~い乙ゲーを始めました。時間つぶしにちょうどいいですけどね。
もう他の乙ゲーは殆どキャラを攻略していて、イベントの時参加する感じなんですよ。
つまんない。もちろん無課金で!


ところで相方が絶好調に忙しいみたいです。
一昨日は夜8時半頃に帰って来て翌日の5時くらいまで編集をやっていました。
朝は8時頃に出勤。
昨夜も5時には帰宅出来たんですが、午前0時過ぎまで仕事をしていました。
…大丈夫なんかいな。
仕事量にあった給料が欲しい。


ああ、WALKMANの充電が終わらないな。
音楽でも聴きながら寝直したいんだけど。
れんれんは寝室でスタンバイしています。
他の猫達はリビングに集結。


昨日、洗濯をする時間が遅かったのでまだ殆ど乾いてないんですよ。
取り敢えず乾いているシャツだけアイロンがけしときます。

終わったらゲームでもやろう。


それではまた~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 700カロリー未満 | トップ | セーフかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事