ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

在りし日のゆっちゃん

2015年03月16日 01時57分58秒 | 

…可愛かったなぁ。
今頃お月様にいるのか、虹の橋にいるのか。
最初で最後のウサギさんになりました。
もうウサギさんは育てない…。


ところでっ!
昨日は900カロリー以内に収めました。
なんとか800カロリー以内!と思っていたんですが、夜寝る前にお腹が空き過ぎて、
ふすまパンを1つ食べてしまいました
今日は我慢しなければ。

思ったんですが、眠剤を飲んでから夕飯を食べた方がいいんだろうか…。
いつもお腹が空いて死にそーになるのは眠剤を飲んでからだし。
今日は試してみようかな。
眠剤セットの中に食欲を増進させる副作用のある薬があるとオバサマが言っていた


あ~それにしても今月も危ういかな。
私の歯医者が予定外の出費です。
節約してるんだけどなぁ。
もうちょっと頑張らなければダメかな。
って、もうどこをどう節約しなくてはいけないか解らない
給料日前にれんれんの病院があるので、これはカードで支払おう。
歯医者もカード支払い出来るのかな?今日、聞いて来ます。
そっか。今月は固定資産税があったから厳しいのか。
とにかくやれるところまでやってみます。
節約じゃ
来月は年金が下りるので助かりますが。


カウンターの上でよくれんれん以外の猫達が寝ているんですが、
取り合いになります。
昨日の朝はちぃちゃんが寝ていて、オカンがツナ缶を食べていたらスープを飲みに
下りてきたんです。
その間にちゃっかりくぅちゃんが占領して、スープを飲み終わったちぃちゃんが
戻ろうとして、一発触発になりました(笑)
もちろんくぅちゃんが負けましたけど
転がるようにして逃げて行きましたよ。
もう丸いから走ると白いボールみたい。
ダイエットさせなきゃまずい。


なんかね、歯が痛いんですよ。
仮歯がとれたところ。歯っていうか歯茎というか。
腫れてるよーな気がする。
ロキソニンを飲みましたけど。
麻酔を打たれたら嫌だな

ちょっとも~仮歯をつけなくてもいいならそうしたい。
歯が出来上がってくる木曜日まで絶対にまた取れるだろうし。
無駄なお金は使いたくないッス。
今日はいくらかかるんだろう…嫌だわ。
自分の事より可愛いれんれんよね

昨日も病院から帰ってカートから出してあげたら、
「ボク、頑張ったよ~」ってすり寄って来ました。
切ない
頑張って良い方向へ持っていこうね。
オカンも頑張るよ。

点滴の針ってなんであんなに太いんですか?
皮下点滴なので背中にぶすっと刺すんですが痛そうで。
一瞬ビクッとするし。
食事療法と投薬だけにならないかな。
投薬もそうとう嫌がってますが


ああ、WALKMANの充電が終わらない。
音楽でも聴きながら寝直したいところ。

あーちゃんが何やら喋ってる。
言っている事は意味不明。
くぅちゃんはキャットタワー、ちぃちゃんはカウンターの上。
れんれんは寝室です。

ゲームでもやろうかな。


それではまた~。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮歯が取れた… | トップ | 700カロリー未満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事