鳥芳-築地

2010-02-17 22:59:35 | お店
金曜日、某地方自治体の方と飲むことになっていて、
東京っぽいお店を探すよう頼まれました。

ネットで見ていたらお腹すいてきて、どーしても焼き鳥が食べたくなって、
急遽いつもの2人と一緒に飲んできました。←あ、昨日のことっす

築地の鳥芳というお店へ♪

初めて入ったけど、間口はすごく狭いのに、奥に広~い!
かなりレトロなかんじ。

っつかメニューに値段が無い(汗

高いんか、安いんか、わからんけど生中は1杯630円。
そこそこって感じなんかなぁと、ちょっとびくびく。

つきだしは、おしんこと、大根おろしにうずらがはいったもの。
結構なボリューム。しかもうまい。これは期待できそーだ。

ほどなく来た、つくね、ほろっほろでウマーい!


かしわ、ってねぎまのことなんやね、でかい!これも文句なしでうまい!


高くてもいいや、とそっこー追加注文w

がっつり食べていると、鶏がらスープを出してくれました。
これがものすごい温まる。めっちゃうまい。おかわりしましたw



で、お会計。3人で10000円チョイ。

ぇ?安くない?相当びびってたから拍子抜け。
3人でビール7杯、チューハイ3杯+焼き鳥よ?
もっと頼めばよかった・・・また近々行こうと思う。

なんかおいしいもの食べて盛り上がっちゃったので、
すでに22時半だったにも関わらず、カラオケに行ってしまい、
日付を超え、終電で帰宅したのでありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi)
2010-02-18 20:41:21
そのお店行きたい!
遠征した時に紹介してください。
Unknown (たっきー)
2010-02-18 21:51:01
姉さん、
久しぶりです。
三人で1万ちょっとは安いですね。
私は友人と飲みに行くと
二人で平均約1万を軽く超えてしまいますね。
食いよりも飲みがメインなもので・・・(汗)
たまに鉄道模型専門のバーに行っているので、
居酒屋はここ数ヶ月行っていないですね。
>usagiさん (姉)
2010-02-19 00:07:49
昔ながらの良い雰囲気のお店でしたよ^^
チューハイもね、いまどきのと違うの。
がっつり濃い~の。

都心で飲みもやりましょうね~
>たっきー (姉)
2010-02-19 00:09:00
女3人だから食べる量は少ないかもね。
でも飲む量は多いけどw

鉄道模型専門のバーって(笑

すごいな。濃い。