ピロリ退治の副作用

2006-04-22 00:26:20 | 東京暮らし
昨日、初めて飲んだピロリ退治の薬。
飲んで数時間後に地獄を見た・・・・
この世のものとは思えないお腹の痛さ。

胃潰瘍の痛みを超えた。
そして、下る。下る。シャレになってない。
体のどこにそんなに水分があったのかってくらい下る。

飲み始めたら一週間飲まないと、
マイピロリは薬の耐性がついてパワーアップしてしまうので、
恐る恐る今朝も飲んだ。
電車でお腹が痛くなったら困るから会社で飲んだ。

昨夜ほどの痛みは来なかった。よかった。
一回飲んで慣れたのかも。
けど、気持ち悪さはものすごいもんがある。

それにしても、ここ2週間くらいで急に痩せたらしい。
自分では気づいてなかったけど。
確かに、手の甲の骨が浮き出てキモイ。
こんなとこに骨出てなかった。

でもピロリがいなくなって健康な胃になれたら、
きっとたくさん食べれて太れると思う。
だから、今は我慢。

・・・・10時頃に飲んだ薬。
なんかお腹痛くなってきた。
もしかして昨日みたいになるんか
いやや怖い
微妙に痛い。やばい。今日も夜中にトイレに篭る?
あかん、きた。痛い。

最新の画像もっと見る