ちょっとお仕事はじめています

2011-05-31 21:40:57 | 仕事
長らく放置してしもた。

ここんとこ何をしてたかっちゅーと、
在宅での校正&原稿修正の仕事と家事とりんとマッタリ。

なんだけど前職からどーしてもと連絡があり、
3週間後のイベントだけ働くことになった。
とはいえ、打ち合わせ以外は在宅なので、
在宅仕事が2つになったかんじ。
さすがにイベント前は出になるやろけども。

今週は今日と明日の会議で出社。
車で通っているので、りんは通り道にあるしつけの先生のところに預けて、
帰りに迎えに行くかんじ。保育園っぽく。
りん帰るよーって言うと、踏ん張って帰らない!アピールするとこも、
保育園もこういう感じなのかなーって思った。

一人で留守番してるよりわんこ達と遊んでる方が楽しそうで、
ちょっとお金はかかるけど、
私の3週間のギャラは希望の上限いっぱいだったので、まぁいいか。

で、で、3週間だけ!絶対!
これを機にずるずると3月までとか絶対やらない。
今日の会議に出て再度決意は固くなった。受けたら大変なめにあうー。逃げるが勝ち。

そして明日は会議のあと、夜のバスで実家へ~
今回は日曜まで。
りんは連れていかないのでずっと先生んち。

最新の画像もっと見る