最遅記録更新

2006-02-25 04:34:06 | 仕事
飲み会終了。
今日はいつもに増して生き地獄でした。
長いから眠いしブルーになること満載。

新しい女の子は社内に嫌いな人がいるらしく、皆の前で本人に言いたい放題でした。
彼女はかわいいから皆笑って聞いてた。すごい気分悪かった。
もう30過ぎてるんだから我慢しないと。
でも皆はそう思わないみたい。

あんまり人の悪口は聞きたくないもんだけど、本人を前に責め立てるのはもっと見たくない。
私は男の人が皆の前で責められてる所は見たくない。
叱るのではなく感情にまかせて。くどくどと。しつこい女は嫌い。
彼女の怒りの原因は、ホテルの予約を頼まれて予約したが後からキャンセルと言われたこと。
たかがそれだけ。
あんた謝れよと言う。私には信じられない。
私は彼女とは合わないなと確信した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あゆお)
2006-02-25 23:01:13
ここんとこ毎日しっかり更新されてますね。

元気にやっているってことでいいじゃない!



やなこと多いけどいいこともあるさ。
返信する
ほめれば伸びる子なんです ()
2006-03-01 01:44:23
なので更新マメ子になってます。

というかまた不眠で(笑)

今日も寝れないけど、一日が長く感じて得と言えば得。

なぜだか昼間も眠くないし。

こないだ激しく落ちたので、今度は上がりすぎで寝れないのかもしれませんわ。
返信する