忙しい日々

2012-01-28 03:10:30 | 仕事
今年に入っても相変わらず忙しくて、
特に今週はマニュアルの入稿で、寝ることはおろか食事も満足にできていない状態。

月曜日→雪で立ち往生。
    車で寝るかと思ってたところ、後ろの親切なお兄さんが送ってくれて夜中に帰宅。
    食事;昼のみ

火曜日→始発で車の捜索。夕方から出勤、23時帰宅 食事;夜に少し

水曜日→仕事で帰れず。2時にチェックイン。 食事:昼のみ

木曜日→帰宅1時。 食事:昼のみ

金曜日(なう)
→現在3時。仕事中。 食事は夕方にビッグマックたべただけ。
今日(すでに日付変わったけど)入稿せないかんのです。
校正する目がつらいけど集中しなくては。

とか言いつつ今はちょっと休憩。疲れるから。



うーん。死ぬかも。。。


りん、ちー、とも全然会えてないし。

ちょっと前のりんちー。ふたりでまんまるこ。


チーは、毛布をカミカミしながらふみふみしてることが多いです。
いつまで赤ちゃんのつもりかなぁ。
あ、歯もはえかわりました。


ホテルとってるけどチェックインできそうにないなぁ。

こんな夜中に原稿待ってる印刷やさんのことを考えると、
がんばらななと思うーーー。

ねむいけどーーーーーーー

最新の画像もっと見る